忍者ブログ
不思議
HN:不思議
不思議
性別:
男性
職業:
造船マン
趣味:野球・料理・一気飲み
船作り 変態講座
自己紹介:訪問ありがとう^^またきてね^^
変態こと、造船マン不思議です。

これからちょくちょく更新するのでよろしくですbb
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませ んので、予めご了承下さい。 ©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
最新CM
[03/13 チェリー]
[01/30 zin]
[01/09 zin]
[01/06 シルウィ]
[11/01 流]
最新TB
カウンター
忍者ブログ | [PR]
RS緑鯖で活動中の不思議の日記を公開しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近アリアンでアンケートをとっております・。・(ブログのネタにするだけ

まだまだ耳くれてない方は耳よろしくb

ちなみにSSはろうと思ってます。

もちろん耳着た人から聞いてます。

名前は伏せます

 

 

とまぁこんな感じですね

今日不思議は学際がありました。

んまぁ腹減ったので200円でラーメンの食券を買いました。

てっきり自分の想像は

豚骨とかから仕込んで作ったものかと思い買いました。

さっそくラーメンの店舗にいくとおお・・・でかいなべだ・・・あの中にスープが・・・

と思った自分。

なぜか近くにデパートで買えば100円以内のカップメン(麺○○)

っていうカップメンがありました。

まぁきにせずラーメンちょうだいと言ったところ・・・

塩、味噌どっちがいいですか?と言われたので豚骨がないのか・・と思ったので塩くださいといいました。

どれだけ本格なラーメンが食えるやらと思い・・・ワクワクしてましたが・・・

その大きいなべの中にはとっても熱そうな・・・・お湯がw

ぇ・・・お湯・・・?w

と心の中で叫びましたね

すると横にあったカップメン(麺○○)を手にするとその中にお湯をいれました。

ぇ・・・?wまさかそれ?

と聞くと「そう。」といいました

ちょ、ちょまてよw

とキムタクのようにいいましたが

関係ありませんでした。

詐欺だろこれって思いました。先輩に言うとあぁ・・・ゆで卵もつくから大丈夫^^

って言いました・・・

ゆで卵・・・?よく一玉10円とかで売ってる卵だった。

合計しても120円ぐらいじゃん・・・

200円-120円は・・・80円のそんじゃん!

といいましたね。しょうがなくカップメン食べたさ。

味はやっぱカップメン独特の味。

あれはショックだったね

んまぁんでラーメン食ったあと

横の店にあった炭火焼に並びました。

5分・・・10分・・・15分・・・20分・・・ふうそろそろ俺だな

「キンコンカンコーン!炭火焼は完売しました。ならびになったお客様申し訳ありません。」

ぇ・・・オィオィ・・・まじかよと思い次の店舗へ

ぉ・・・豚キムチあるじゃんw

人少なかったので速攻いくと・・・

ぁー今ご飯切れちゃって・・・ごめんねぇ^^;

ぇえ・・・豚キムチ・・・と思いました。

しょうがなくカレー食べたさ。

甘かったさ。

その後のカレー臭はやばかったさ

ブリトラの曲を思い出すくらいやばかった。

「ま~じ~で~カレ~の匂い漂ってるよ・・・カレ~の匂い漂ってるよ・・・さっき食べたカレーの匂いが漂ってるよ・・・・君が息をすればするほど君の魅力がなくなってくまじでカレーの匂いが漂ってるよ~」

っていう歌詞だったような・・・

まぁガム噛んだりしてごまかせたかもしれない。。。

 

PR


ふぅ

こんばんわ^^

まぁ昨日の話の続きです

katanaとの出会いは

そうギルドでした^^

とあるギルドに入ったんですけどそのギルドのGMがあまりにも変人で解散してしまったのです

そこでkatanaと話たりして仲良くなったのかな?

今じゃ恋人同士です(ノ∀`*

うそです

んでまぁG作ってこのG破壊するぞっていう話になって・・・・

結局はG作りませんでしたね

まぁ自分は放浪しててG探そうと思い

無ソロのとき覚えた叫びをしました

自分「! lv100上剣士入れてくれるGありませんか?」

流○Ⅱ「入りますか~?」

自分「お願いします^^」

○雨○「噴水↓までお願いします^^」

自分「はい」

自分「お願いします^^」

流雨Ⅱ「よろしく^^」

とまぁこれが流さんとのはじめての出会いでしたね

完(ぁ



さてさて

今日サブBISのバフォクエいきましたよ(ノ∀`*

まぁある剣士さんに運んでもらって

バフォ沸きました・・・

不思議BISは速攻バフォのタゲとってみんなのとこへ・・・・

お手伝いの剣士と剣士と・・・WIZとWIZと・・・テイマ・・・BIS・・・さんに手伝ってもらいました

まぁ最初は順調よく削ってました

HPが後少しのとき自分は棍棒でバコバコ殴ってました

ひたすらバコバコ・・・ひたすらバコバコ・・・

ひたすらMISS...MISS・・・・

最終的には天使でホリサク・・・ヒュンッヒュンッ

26・26・・・

バフォはHPがグングン回復・・・

手伝いにきた剣士がサザン・・・サザン・・・

ホリサクホリサク・・・

lvUPの音がしました・・・キターって思った瞬間

手伝いに来た剣士がバフォクエクリアしちゃいました・・・

(ノ∀`)

・・・・

・・・・

・・・・

アレ・・・・・

ぶはΣ(・∀・;

まぁほかの人がバフォクエできてよかった・・・

内心・・・

尾shどあsぢhだいpでゃsだjだhだだjださjだ

って感じでしたね

ぁ・・・

そういえば自分って結構RSやってたなぁ・・・

うん・・・そう

あれはパソ買ったとき暇だったので

ネットで検索してたら

無料ってあったので

なんとなく落として

さぁやるぞ!って思い

最初選んだキャラは武道家でした♪

最初なんとなく歩いていて

左下のチャット欄に

コリン前で無ソロ募集っていうのが合ったので探して向かいました。

なんとなく無ソロおね

と発言したところ

PTに入りました

でも意味がわからなくてつまらなかったので募集もしないで抜けました・・・

あの時のPTさんすみませんでした・・・

 

んで左のmAPにでました

自分は同じ職の人を探しlv上げを手伝ってもらってました・・・

この話は今度で・・・b

次回はkatanaとの出会いです。

 

アリアン左下にて・・・知り合いの人とSS

8f215c46jpeg

 

 

 



こんにちわ~^^

前のブログ破壊してこっちにお引越しの

不思議です

なぜ変えたというと

ほりえもんが嫌いだったので忍ブログに変更しました(マテ

本当は

画像容量よし、画像の事前登録リアルタイム登録有り

・アクセスカウンター、アクセス解析ツールをブログと同じ管理元で扱うことができる

・テンプレ多、オリジナルテンプレ作成可、オリジナルテンプレ共有可

・CSS/HTML修正容易、フラッシュ可

スバラシイ。スバラシイヨ忍ブログ!!!!!111

・・・って感じなのです(ノ∀`*)

これからも更新がんばるので訪問よろしく^^