忍者ブログ
不思議
HN:不思議
不思議
性別:
男性
職業:
造船マン
趣味:野球・料理・一気飲み
船作り 変態講座
自己紹介:訪問ありがとう^^またきてね^^
変態こと、造船マン不思議です。

これからちょくちょく更新するのでよろしくですbb
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませ んので、予めご了承下さい。 ©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
最新CM
[03/13 チェリー]
[01/30 zin]
[01/09 zin]
[01/06 シルウィ]
[11/01 流]
最新TB
カウンター
忍者ブログ | [PR]
RS緑鯖で活動中の不思議の日記を公開しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



皆さんおひさしぶりです


日曜更新するとかいってたくせにもう
ええ


火曜の深夜です

もうやーばばい
やーばばい
やばばばいやいやいきいて?
あってないかもwwwww





ハイ
最近ですね


女子高校生とメールはまってます

高校2年生一人
高校3年生二人

グッヘhhッヘヘヘヘヘhw


グヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘッヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘhwwwww


ウッヘヘヘヘヘッヘヘヘヘヘヘエヘヘ



毎日が


楽しいですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もうね・・・・
BKMです


ビーン


ウィンナービーン∩

自重しますね^^


さて。。。ドロップリスト
0e33a5f8.png











おもいっす

画像はるのにどんだけかかってんだよwwwしのびさんよwwww



うし
良品

2個

ホロウとハードだけだな


まぁハードは

ち○ぽリングとして

エンチャしましたが

私のサイズに

あわなかったようです

砕けました


ハッハハハッハハハh



なんか重くてほかの画像はれません。。。

今度しますね!!!





そういあ

皆さん


話がいっきに


かわりますけど


ジゴロ見たことある方わかりますが


高速道路でスピードだしてるとき


手を窓にだすと・・・


なんと・・・














オパオパの感触なのです!!!!


Gのオパを体感しましたが


ぜんぜん違いました


あれは
チェリーがすることなんですね^^;



私?w

えええありますよwwwww



Gオパをモミモーミ

チュッチュチュ

モミモミ

サワサワサ



bッボbッボボッボン



しました



ついでに特産アワビまで


いじってあげましたよ



もうね

潮の匂いがやばかったですわwwwww



うし


寝る


今日もいいブログ(ハァト

 

 

おーいwww

投稿できんぞwwwwwwwww


タスケテー
PR


あけましておめでとうございます(オソ


一昨日私の会社で大事故おきましたね・・・ハイ


造船のタラップ落下で二人死亡

23人怪我

大事故です・・・


怖い怖い



さて



明るいことにいきまそううううううううう






メインクエやっとおわりましたよー

SSはりまくりますねw


言葉なしです・w・v


2d29d423.pngアークデビル



これはー・・・・


つよかったんかなw


よわかったなwwwww


チンカスでしたわ

言葉やっぱいれまふわ

c7f96130.pngアクアドラゴン








これはきついっすwwwwww

最初ミスって俺ソロ・・・


ええーーー

しにましたよー


即死ですわあんまおん


2回目無事成功しましたが

メインクエ秘密一番のgdgdでした

3995ff70.pngドラコリッチ


こいつはいもりですなwwww


逃げまくりです


雑魚でしたわ


dbd5caa7.png
さぁきましたwwww

ティアメス

通称

おっぱいボイーンツルツルボンキュッボンです


モミモミ・・・サワサワ・・・チューチュー


きんもー☆www


いわれますね完璧

ティアメスさんはですね

私は遠くで座ってました。

なぜかって。。。。?


今回BISいませんでしたので

知り合いのランサに頼んで


ソロでやってもらいましたwww


ソロで倒してました・・・

TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

無事メインクエ5にいき

天井にもっていきますた@w@




おまけ。
50933a0e.png古代できたのですが



なぜか光P消えて
古代消えました。

今光1匹の状態です

ショックです

ええショックです

バグかなー@w@;

まぁまた集めるか。。。

2423d001.pngけしからん


まったくもってけしからん。



こういうやつはオナ筋やばいでしょうね

けしからんので名前棒線です

オープンですハイ。

エロゲだと・・・?


俺もやってみTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE




コスコスコスコスコスコス



コスコスコスコスコスコス



コスコスコスコスコスコス



コスコスコスコスコスコス



コスコスコスコスコスコス



コスコスコスコスコスコス



コスコスコスコスコスコス



コスコスコスコスコスコス


ッピュ




はぁすっきり

 

おつかれーいす

ノシ



日記コメントありがとうございます^^

ZIN・・・これはたぶんギリセーフだwwwww

シルフィs
よく理解が。。。
すみませんバカですので。





 



新年明けましておめでとうございます。

これからも変態ブロクをよろしくお願いします^^










さてさて・・・



SSいっぱい@w@

ちょっと間違ってた人がいましたよー・・・



さすがこど(ry
d11be3c2.png

ヒヒッで台無しですね^^^^^^^


キモイです

dad25241.pngかわいーーーーーーーー><





たべた(ry


ぇえ。素直な発言です。



だれもがおもったでしょう。


ムラムラしたので幼女やとって遠足いきました。
42cea813.png








えぇ。
後悔なんぞしてませんwwwww

BKMですwww
B(ぼ
K(っき
M(もん


わかりますよねWWWBKM

頭にいれておきましょう

BKM

そういえば@w@


サブでメインクエやってきましたw
長老ですw

BISいなくてもいいやーと思い


知り合いのWIZつれてペアでいきましたw


7f3be37a.png










11f23f79.png








635cef8c.png










無事おわりましたw



調子のって2回ほどしにましたwww



恐るべし長老。。。




そして・・・フォーリンのポタだしがんばってます・・・


3efd69f9.pngばんざーいBISです。



支援BISががんばってますよ・・・



なかなか死なないのに・・・;w;



もうやだーーーー



ァでたw


af477264.png






うれしかったですなー@w@





めんどいけどでたときはうれしい@w@



天使なりた(ry









新年も・・・破廉恥をよろしくお願いします^^


忙しいですよー

仕事だるいだるい・・・

今週休みなしです;
土日も仕事です・・・

その次の日夜勤・・・

31日の朝まで仕事・・・

最悪です

INはしているのですが・・・ブログ書く暇がない@w@;;;;




まぁ画像少したまってたり。。。w


面倒だから結構消したけどねぇ・w・;


そういあサンタさんきましたねー

骸骨の・・・w


知り合いの知り合いはタート

知り合いはバター


知り合いはホワイトスノウ

いいのでてますなぁ・w・

私?w

こういうの
80002859.png
まだドロップしたのですが

SSとりわすれてたっぽいですw

灰とかだっけな・w・;

重かったので途中でめんどくさくなって寝ました・w・


クリスマス仕事だし・・・


遊び約束するが雨だし・・・



はぁ・w・;;;


最悪





Uドロ

0c042f37.png



友ハンででますた・w・


ゴミですねw








サブシフのメインクエ1やっとおわった・w・


0553687d.png







結構はやくおわりましたw





てか・・・


今TVでエロスTVがwwwww




チュートリアル徳井おるしww


処女やら・・・w

木の穴に

遊びすぎた女のホニョホニィ・・・・w



ワロタ・w・


早速ろk(ry


ノシ



タイトルは何も関係ナイデス。


耳きましたよーw

be76060b.pngエログともいわれましたはい・w・


そうですねw









エログですねW



エロ
グなんですよ






耳ありがとうございます><


そういあ




アンケートしましたよ
10ad462e.png







耳きましたよ^^












一人だけ・・・・orz






耳ありがとうございます^^

734e999b.png



一日座禅・・・・・



どんな集中力を・・・w



座禅ってたしか胡坐かいて集中するやつですよねw




私には無理だ・w・;


私の休日の過ごし方は・・・


手をひたすらコキこ(ry


んなわけねーよ・w・

昨日はとある女性と焼き肉いきました・w・

うまかった!



まぁ暇なときはRSしてますね・w・













耳ありがとうございましたー









少ない更新でしたがまた訪問お願いしますw







ケータイかいましたw

新機種wwww



一括で札束だしてやりました。




ノシw