忍者ブログ
不思議
HN:不思議
不思議
性別:
男性
職業:
造船マン
趣味:野球・料理・一気飲み
船作り 変態講座
自己紹介:訪問ありがとう^^またきてね^^
変態こと、造船マン不思議です。

これからちょくちょく更新するのでよろしくですbb
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませ んので、予めご了承下さい。 ©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
最新CM
[03/13 チェリー]
[01/30 zin]
[01/09 zin]
[01/06 シルウィ]
[11/01 流]
最新TB
カウンター
忍者ブログ | [PR]
RS緑鯖で活動中の不思議の日記を公開しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どーも破廉恥不思議ごと 不思議です。


今日の夜勤は6時上がり~

事件発生wwwwww

帰ってる途中

線路にて。。。。


電車が近づいてくると降りてくる黄色いバーに挟まれましたwwww


カンカンカン


って音にきづかず進入してしまいましたwww


ちょwwうぇwwww

俺は頭の中に一瞬で作戦を考えました。


①まずは落ち着け・・・・落ち着くんだ俺!!!


②うし・・・車の発炎筒で電車に連絡をするんだ!

③線路にある非常用ボタンを押すしかない!

④造船マンなら・・・このまま突っ込むwwwwww



一瞬で考えましたコレを・・・


正解は・・・


④wwww

これしかないWW

急いでギアをローにいれて

アクセルテラmAXwwww

破壊するかと思ったら

アレ上がるんですねw


シラナカッタ・w・


無事助かりましたwwwww



んで帰りにセブンイレブンよりました




レジに

めちゃ
かわいい店員さんがwww


マジ勃起もんでしたwww


まじでね・・・



かわいいんですよWW

ヒヤヒヤでしたわ・w・
アドレス今度聞いてみよ♪
ちょっと青春だったふっしー><





家かえって風呂はいってさっそくRS起動w

秘密いって破廉恥のlv上げ

今日もTU三昧です・・・
いつもどおりTUしてると・・・左上に・・・
dbbe9572.png
なんですってwwww
狩りたかった

いいなぁ・w・
BISだとまぁGETできないかww
とまぁこんな落ちでした・w・
そういえば大分のキャノン
派遣きりひどいですねぇ・・・

知り合い数人いってるんですか・・・
どうなんだろう・w・

私の造船会社・・・人募(ry


一緒に造船マ(ry


・・・・


PC蹴ったら落ちたからこのまま寝ますwwwww


おっちゅ~♪ノシ

PR


不思議デス

さっきやっとBISのlvあがったよー

TUメンドwwww


やる気うせるわー

んで町戻ろうとタウポつかったんだ・・・・

するとなんと町欄に・・・
50d33b95.png










チャペルココナッツ!!!???


まぁわかると思うけど・・・ラブホ○ルだwwwww
わからない人は検索だ・w・!!

タウポでいけるとは・・・・

ひらいてみると・・・・
26f1f7cc.png









いけるじゃないっすかwwwww
いってみました。

その後はムフフw

ご想像におまかせします。(ハァト


うし・・・・夜勤だから寝る!!



かえってきましたよーーーーーーーwww


最近ソロしましたよー

結果は画像d641e14d.png




頭しかいいのねえええええええええええええええええええええええええええwww

てか良品こない・・・

ツマランツマランツマラ(ry

てかネタないのでこのへんでノシwwww


私不思議は今月からRSにINができなくなりました。

理由はいくつかあります。

1.姉貴と同居することになったのでパソができなくなり、今は仕事に明け暮れてます。

2.彼女からタバコなど禁止になり、毎日遊んだりしているのでINができなくなった。

3.くぁwせdrftgyふじこlp;@

3は関係ないねw

とまぁこんな感じです。

いつか戻ってこれる日があればみなさんに挨拶をしようかと思います。

自分に用などがある場合はべ○マ○ラ○ムに直接いってくださいますようお願い申し上げます。

では・・・・皆様

また、会う日まで^^

さよならは言わないよ^^

だってさびしいじゃん・・・・

 



※何者かに荒らされましたので

URLとかがいっぱいありますがクリックしないようにお願い申し上げます

とりあえず対処については

今考え中でございます。

最後に一言「荒らしたやつは俺のこと嫌ってるのかな?wそんなとこに書くなら俺にかかってきなさいと。

ネットじゃないとかかってこれないのか?と思う。

文句あるなら直接耳をくれ^^ 以上。

さてさてひさしぶりの更新です^^

アリアンで集計してましたが

その集計結果はもう少しお待ちください。