忍者ブログ
不思議
HN:不思議
不思議
性別:
男性
職業:
造船マン
趣味:野球・料理・一気飲み
船作り 変態講座
自己紹介:訪問ありがとう^^またきてね^^
変態こと、造船マン不思議です。

これからちょくちょく更新するのでよろしくですbb
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませ んので、予めご了承下さい。 ©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
最新CM
[03/13 チェリー]
[01/30 zin]
[01/09 zin]
[01/06 シルウィ]
[11/01 流]
最新TB
カウンター
忍者ブログ | [PR]
RS緑鯖で活動中の不思議の日記を公開しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ふう・・・・


夜勤定時ウェーイwwwwwwwwwwwwwwwww


寒い。。。

全裸で更新中ですwwwwwwwwww

ヒモQ食いながら・・・w

グミすきなんだよー



てかマン k・・・

マンUかちましたねー


惜しかったガンバ大阪;w;


3位決定戦がんばです。













ミニPで古代頑張ってます。。。



来月には古代をwwwwwwwwwwwwwww





んでミニP買いました。


3000円分くらいかな

火イラネ・・・・

闇キターwwwww


















ぁ 
でたw









光きたww

hikari.gif




臨時収入にさせていただきますww



支援BISにはうれしい収入です




はやく古代でウマウマしたいぽ・・・




















さて・・・・・お風呂いってきます




見てくださってありがとうございました。








アンケート集計してみよっかな・w・



ネタ探しにww


ノシ
PR


ただいま夜勤・・・・

もう寝なきゃ・・・


寝る前に更新しようw


思ったおー


ってか

公式に登録したら訪問者数80ってwwwww


いきなり増えましたなー・w・


来ていただきありがとうございます。。。


うれしいかぎりです^^


















まぁ私は・・・・アレなんですがね。。。


変態なんですがね!!!











エッチなんですよ!










調子のりました。




すみません。





そういあソロでパパ手でましたよ



パパ手・・・

 

個人的に


ママの手とか・・・


AVじょ(ry














まぁスルーしましょう。












それはそうと一応SS針
80f60f69.png

アチコ高値wwww

前40nとかでシフ武器うったなー・w・

マグlv3ついてたやつだっけな・w・


あれはうまかった!





さて・・・・SSとかないのでノシますかな























セブンの店員wwwwwwww












いましたよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW












あまりタイプじゃなか(ry






ノシ



ちょっと知り合いとpt組んで

ブログの宣伝してたら・・・・

なななななんと耳がー

キーターw

0b093b21.png

 

 

 

 

耳ありがとうございましたーw

元気がでましたよーw


おもしろい方でしたw

今後と回覧お願いしますww

名前は「ー」だけあるようにという感じだったのですが

なんかめんどくさくなって

適当にしちゃいました















ってのは冗談ですw


0型なので・・雑なのですw




ありがとうございました。


それはそうと


BISがメインクエクリアした時の画像ありますたw
ホイ
2eef9a27.png









エンチャかかってますけど

あんま意味なかったですw

のりませんw


地味に頑張ってたおしましたよーw










ってか今日サッカーじゃーーーん


ってか何時からかわらからない・・・



さてIN
するか。。。。ぁw


最後に


私の見た目

前流さんのブログであったからそれはるお

25851a51.gifうーんw

すばらしいwwwww

まさしく破廉恥です


何俺が盗ろうとしたパン(ry


うあああああ


や、やめろ。。。

リアじゅいあんだでゃだだsだだ

クソランサめーw

 



ネタがありませwww

そういあこの前

セブンイレブンの女の子の店員に声かけられました

○○さんですよね?

ぇ、あ、そうですよ

だけ。

後ろにお客さんいましたよ・・・・

お客ふざけんjsだbdふぁbfだfばあdふぁふぁf




まぁそんだけですw


てか今日はまさかの5時あがり~w


鳶職のあの方とあの方と同僚のサボリのおかげで・・・w

フイフフウフフ


秘密いってーGVいってー

って感じですねw



てかネタほしいですw


ください。。。

行進あまりできませ




うーん・w・


まぁ地味にいきます



かな・w・





寝ます。。。。




今度こそちゃんとしますw


卒業しましたよ~;w;

遺跡中央で340まで頑張りましたww


ネタゲットしたので公開ですww


釣りすぎて死亡出してしまいました;w;

あの時のptの皆様すみません><
a99e9e82.png大量ですww









釣りさんが頑張ってましたので釣りの極意を教えていただきましたwwwww


52b9e11d.pngかっこいいっすw
見てたら経験地ぜったいあんまりはいってない><

私のシフのときもあまりこなかったから;w;

ありがとうございました><



すこーしするとUでましたよ!!



Uがね!!!


聖剣エクスカリバー

eb6f9dc0.png



ゴミですねwww







知り合いのWIZもいたので取引であげるっていったのですが・・・・


即却下されましたwwww


b61dae8c.png







たしかに弱いですよね・・・・w



エクスカリパーなんだろ・・・w


エクスカリバールノヨウナモノ

とかあったようなww




さて・・・・



ここらでノシですw



みてくださってありがとうございましたー^^